2014年03月13日

伝えるって大切?






ブログの下部に駐車場の事を貼り付けるようにしてから、駐車出来なくて店内に入れないという方が少なくなって来た感じがします。

それまでは、店内にお客さんが半分も埋まってないのに最後まで駐車場が空かない事が何度かありました。

なので、最近はすごく助かってます。本当に感謝しています。

一応念のため書かせて頂きますが、長く居ること事は別に構わないです。
長く滞在するようでしたら、車を乗り合わせて下さいって事です。
その辺ご了承下さいね。

駐車場が足りなくて悩んでいるオーナーの方は、感じ取って下さるお客さんはいますので、表記する事は必要かも知れませんよ。

今日は雨が強く降るみたいですね。お客さんが来てくれるのか心配です。(笑)
お車を運転される方はお気を付け下さいね!



■■■■■■■■■■■■■■■■
平日のランチタイムに駐車場(臨時P込で8台分)が足りなくなる日があります。

最初から最後までゆっくりされたいようなお客様は、出来るだけ乗り合わせてご来店下さりますようご協力お願い致します。
■■■■■■■■■■■■■■■■


同じカテゴリー(駐車場が不足しています)の記事画像
好きなようにさせたない!!!
涼しい時間帯にやるべき事。
生かすも殺すもお客さんなんですね。
オラ東京さいぐだ!
お店にとっての死活問題…
助かりました!
同じカテゴリー(駐車場が不足しています)の記事
 好きなようにさせたない!!! (2015-05-10 08:12)
 涼しい時間帯にやるべき事。 (2015-05-08 07:51)
 生かすも殺すもお客さんなんですね。 (2015-04-16 06:38)
 オラ東京さいぐだ! (2014-07-21 10:58)
 サービス業ヤバいぞ! (2014-05-21 16:23)
 お店にとっての死活問題… (2014-04-16 16:02)


削除
伝えるって大切?