2013年10月29日

助かりました!


今日のランチタイムは、雨降りだったので駐車場が足りるか心配してました。

それでも最初から最後までおられた方達(5名様)が2台で来て下さったので凄く助かりました。

ゆっくりされるのは仕方がないと思ってますが、長く滞在予定でしたら乗り合わせて頂けると本当に助かります!感謝感謝です!

写真は明日のためのカニクリームコロッケを練っているところです。




■■■平日のランチタイムに駐車場(臨時P込で8台分)が足りなくなる日があり困っています。

最初から最後までゆっくりされたいようなお客様は、出来るだけ乗り合わせてご来店下さりますようご協力お願い致します。■■■


同じカテゴリー(駐車場が不足しています)の記事画像
好きなようにさせたない!!!
涼しい時間帯にやるべき事。
生かすも殺すもお客さんなんですね。
オラ東京さいぐだ!
お店にとっての死活問題…
伝えるって大切?
同じカテゴリー(駐車場が不足しています)の記事
 好きなようにさせたない!!! (2015-05-10 08:12)
 涼しい時間帯にやるべき事。 (2015-05-08 07:51)
 生かすも殺すもお客さんなんですね。 (2015-04-16 06:38)
 オラ東京さいぐだ! (2014-07-21 10:58)
 サービス業ヤバいぞ! (2014-05-21 16:23)
 お店にとっての死活問題… (2014-04-16 16:02)


削除
助かりました!