2014年05月19日

静岡初!立ち食いステーキの店!



定休日の今日は、オープンして3週間程の立ち食いスタイルのステーキの店、『STEAK DINNER ARIYOSHI』へ行って来ました。

北街道沿いにあった『有吉』の方が始めたそうです。

駐車場がないですが、コインパーキングが近くにいっぱいあるので大丈夫です。
(注文して5分で提供されて、食べ終わってご主人とゆっくり話をしても駐車代200円でした 笑)

余分な物が一切付かないのでサラダや食後のコーヒーが欲しいとかって人には向かないです。
ライスやビール、ワイン、ウーロン、コーラはあります。

今後、流行るスタイルなんでしょうね!
勉強になりました!

明日から当店も立ち食いスタイルにしようと思います!(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
平日のランチタイムに駐車場(臨時P込で8台分)が足りなくなる日があります。

最初から最後までゆっくりされたいようなお客様は、出来るだけ乗り合わせてご来店下さりますようご協力お願い致します。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★YouTubeに役に立つか分からない(笑)動画を投稿しています。
お時間がありましたらご覧下さい。
【YouTube】
http://www.youtube.com/user/coonelkitchen?sub_confirmation=1

【ホームページ】
http://www.coo-nel.com/

【くうねるアプリ】
http://coonel.appsta.jp/apps.html

【くうねるFacebookページ】
http://www.facebook.com/coonel.kitchen





同じカテゴリー(くうねる日記)の記事画像
ブログ引っ越ししました。
舌先は賄いに♪
臨時収入♪
求めていたモノ♪
今朝は庭師!!!
筋トレ痛を癒すには…。
同じカテゴリー(くうねる日記)の記事
 ブログ引っ越ししました。 (2015-09-08 09:11)
 舌先は賄いに♪ (2015-08-05 09:21)
 臨時収入♪ (2015-08-03 11:24)
 求めていたモノ♪ (2015-08-02 09:20)
 今朝は庭師!!! (2015-07-31 09:08)
 これはカッコイイ!!! (2015-07-30 08:52)

Posted by kuri at 15:38 │くうねる日記

削除
静岡初!立ち食いステーキの店!