2015年08月05日

舌先は賄いに♪


今メニューにある牛タン定食で使わない先の部分です。

冷凍してあったのが冷凍庫を圧迫して来たの昨日圧力鍋で戻しました。で、佃煮にしようと思います。

単品で売れれば良いのですが前回はタンシチューにしてコケました。(苦笑)

定食屋では居酒屋さんのようにはいかないですね。ウチでは賄いにするのがベストみたいです。

飲み屋的にすれば経営は楽になるけど店が違って来ちゃいますもんね!違う方法で利益を上げる方法を考えます!(笑)






★【定休日】毎週月曜と木曜の夜はお休みしています。【8/15(土)〜17(月)はお休みします。13(木)一日営業】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
駐車場が足りていません。長く場所を使いたい方は出来るだけ乗り合わせてご来店下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【くうねるホームページ】※リニューアル最中
http://coo-nel.com

【くうねるFacebookページ】
http://www.facebook.com/coonel.kitchen

【くうねるYouTubeチャンネル】
http://www.youtube.com/user/coonelkitchen?sub_confirmation=1


同じカテゴリー(くうねる日記)の記事画像
ブログ引っ越ししました。
臨時収入♪
求めていたモノ♪
今朝は庭師!!!
筋トレ痛を癒すには…。
千代田にダイソーが出来たとさ〜!
同じカテゴリー(くうねる日記)の記事
 ブログ引っ越ししました。 (2015-09-08 09:11)
 臨時収入♪ (2015-08-03 11:24)
 求めていたモノ♪ (2015-08-02 09:20)
 今朝は庭師!!! (2015-07-31 09:08)
 これはカッコイイ!!! (2015-07-30 08:52)
 筋トレ痛を癒すには…。 (2015-07-29 22:08)

Posted by kuri at 09:21 │くうねる日記

削除
舌先は賄いに♪